政治インテリジェンスサークル・ripec通信

インテリジェンスを軸に政治、経済、国際情勢について考えるサークルです。随時メンバー募集してますので、気軽にご連絡ください。記事を読んだら適当に広告クリックしていただけると、更新の励みになります。ご支援のほどよろしくお願いいたします。

ロシア=オバマ大統領=麻薬マフィア

 

プーチン=オバマ大統領=麻薬マフィア

 

 

ロシア・プーチン首相が事実上の経営権を握る、

 

世界最大のガス会社=ガスブロムは、

 

現在、東欧・西欧の最大のエネルギー供給源としてヨーロッパ諸国の生命線を握っている。

 

 

かつての、このガスブロムの経営トップ=総裁から「横滑り」人事で政界に姿を現し、ロシア大統領に就任したのが、メドベージェフ大統領である。

 

ガスブロムは、現在、ドイツのドレスナー銀行と組み、

 

温暖化ガス排出権投資事業を行う、デリバティヴ企業=投機・ギャンブル会社を設立し、

 

ガス販売で手に入れた潤沢な資金を、そこに流し込んでいる。

 

ドレスナー銀行の正式名称は、ドレスナー・クラインウォート・ワッサースタイン。

 

クラインウォートは、クラインウォート・ベンソン・ロンズディールの略であり、

 

ロスチャイルド系の金塊専門銀行として世界で5本の指に入る銀行である。

 

プーチンが、ロスチャイルドと一体化し、ギャンブル投機事業を展開している様が明確に見える。

 

クラインウォートは、その創業時期から、銀行ゴールドマン・サックスと提携関係にある。

 

オバマ政権の金融政策ブレーン=ロバート・ルービンが、かつて会長を務めていたゴールドマン・サックスである。

 

2009年の金融恐慌を生み出したゴールドマン・サックスである。

 

ワッサースタインは、銀行ワッサースタイン・ベレラの略であり、

 

中国共産党と共に中国大陸での麻薬取引を独占してきた麻薬マフィア=デューク・ベレラの銀行であり、

 

ベレラの部下が日本の右翼・児玉誉士夫と安倍晋三の祖父=岸信介である。

 

そして、このマフィア=ベレラの部下がCIAのダーティーワーク=暴行・脅迫・暗殺担当部隊である。

 

ベレラは、ケンタッキーフライドチキン、アイスクリームのエスキモー社の経営者である。

 

タバコのマルボロ、ケント等を製造する世界最大のタバコ会社BATは、ベレラの会社である。

 

プーチンは、こうしてアメリカ政権中枢、CIA、マフィアと一体化し、

 

デリバティヴ=ギャンブル投機事業を行っている。

 

オバマ大統領は歴代大統領の中で、最も多く個人献金を受けている大統領であり、

 

アメリカ市民からの絶大な支援を受けている証拠として、

 

この個人献金の大きさが常に持ち出されている。

 

しかし、オバマ大統領の大統領選挙資金の大部分は、

 

ゴールドマン・サックスのようなアメリカ金融界からのものであり、

 

個人献金は全体の「極く一部」でしかない。

 

「個人献金としては」歴代大統領の中で一番と言うだけに過ぎない。

 

インターネットを使い、この個人献金の集金システムを構築し、

 

オバマ大統領がウォール街の代理人であるという真の姿を隠し、

 

「アメリカ市民から支持を受けている」という誤った評価を定着させた「功労者」が、

 

オバマ大統領の大統領選挙参謀デヴィッド・アクセルロッドであった。

 

アクセルロッドは、その「功績」を評価され、

 

オバマ大統領の「最も信頼できる相談役」として、現在、大統領政策顧問に就任しているが、

 

同時に、アクセルロッドは、麻薬マフィア=銀行ワッサースタイン・ベレラの顧問である。

 

アクセルロッドは、麻薬マフィア=ベレラが、オバマ大統領に「24時間体勢で付けた」監視役である。

 

そして、このベレラのイヴ・アンドレ・イステル会長は、

 

2009年世界金融恐慌を起こした責任者リーマン・ブラザースの取締役と、

 

アメリカ・ロスチャイルド投資銀行取締役を兼任している。

 

こうして、ロシアのプーチンは、麻薬マフィアを通じ、

 

オバマ政権の中枢に「連結」されている。

 

麻薬マフィアが、プーチンとオバマ政権の中枢を握っていると表現した方が適切である。

 

byAL